2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
氷川丸の写真を・・・・
iPhone写真 013

氷川丸の写真をい~っぱい撮ったはずなのにアップロード容量オーバーしまくったり
写っちゃいけないのが写ってたり(心霊じゃないよww
ちょっと色々うpするの大変だったのでこれだけ

この日は暖かく日差しもかなり良かったので元町→中華街コースの予定が
元町→中華街→氷川丸→徒歩で赤レンガと言う長期コースになって
足を痛めたのは内緒の話です
結果報告
途中経過書いたんだから結果も報告しないとって事で結果は~

2/14から -1.2でした~!

すっごく微妙。
もっとこうガッツリいけばスゲェェェ!ってなるんだろうけどね
冷凍庫にアイス常備して毎日の様にお菓子食べてる子はこれが限界なのでしょう・・

次は禁断のお菓子禁止1ヶ月とかやってみるか・・?
すーつ!すーつ!
近々スーツ着る機会あるのでクリーニング前に着てみた。

ちなみに去年の暮れに同じスーツ着た時にパンツ部分がパッツンパツンで
苦しかったんですが、2ヶ月ぶりに履いたら余裕っていうね。。
ただ、上半身も痩せてるのでジャケットはブカブカなんですよね~。

夏~秋くらいに新調しようか悩み中。

スーツ ジャケットスーツ 脱ぎ

着ているベストですが実は5~6年前に購入したものなんですが
当時ボタンを上まで留めれなかったんですよね
まぁ目指すはもう一回り下の細さなのでがんばろー
途中経過2
2/15から-0.5

さて、ランニング始めて変わったことと言えば肺活量
去年まで低気圧下だと息苦しくてつらかったんですけど
始めてから特にそんな事なくなった気がする

気がするだけで特に何も変わってない、なんて事もありうるよね

途中経過1
前回から-0.2

実は前回から走ってなかったり><
3日坊主どころか1日目に坊主してました(ぁ

今週は走るから!!!!!!


ってか停滞期に入ってるせいか痩せづらいね~
カウンター

ツイッター
プロフィール

つごもり@くろ

Author:つごもり@くろ
ネタを探して三千里。

最近のコメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
