2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサー消し
正直書くこと無い…と言うかツイッターで満足さんなのでどうしようか悩み中。

ちょとPSO2のSS貼り付け用ブログ作ってみたいな~って思ってるので
そっちへお引越しを考えてます。

まぁ近々何か有りましたら書きますね
書くこともないし
1ヶ月に1kgずつ順調に減ってるので書いてみた

2/14の体重から3.2kg減

やってることは単純で炭水化物を減らし肉も減らしって感じ

夜中食べると太るってあるけど毎日深夜食べなきゃ平気なレベルなんで
夜なのにアイス食べたりドーナツがつがつ食べてたりします、素敵!

こどもの日
1個書く予定でしたが勉強オンラインしてたら忘れてしまいました。。
エイプリルフール終了のお知らせ
1日だけで消そうと思ってたけどコメント戴いたので残しておきますねw

ホラーっぽく作ってますけど、どれか1個を嘘にすると
DT君の妄想になったり色々変わるようにしたかったんですけど
やる気20%の僕にはここまででしたね・・

書いてて面白かったので何か記念日毎に書いていけたらと思っています

【閲覧注意】エイプリルフール
今から一つだけ嘘を付きますねヽ(`▽´)/

続きを読む

カウンター

ツイッター
プロフィール

つごもり@くろ

Author:つごもり@くろ
ネタを探して三千里。

最近のコメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
